FC2ブログ
素人 ライブチャット
 



全身に張り付くレインコートに感度アップ

raincoat-daisuki1.jpg

レインコート大好き1

◆出演女優:清水美佳
◆メーカー:ATLANTIS


むっちりボディの清水美佳ちゃんが、レインコートプレイに挑戦。

お風呂場でのオナニーは、
レインコートのムレムレ感たっぷりなうえ、
体に張り付いて、全身を刺激するのか、感じまくっちゃってます。

もちろん、その後のSEXの感じ方も抜群で、喘ぎ声がたまりません。

raincoat-daisuki1-2.jpg

作品紹介

チープな半透明レインコートこそ至高!!
レインコートマニアのためのレインコート作品
レインコートとSEXという意外な組み合わせが思わぬフェチズムを生み出す!!
今回挑戦してくれたのは「清水美佳」ちゃん。
ムチムチの体をレインコートの下に隠してのプレイ!
室内でレインコートの感触をたっぷり感じてもらったあと、お風呂場でオナニー。
濡れて張り付くビニールが少し動くたびに全身を刺激して、動かす手にも熱が。
大きな喘ぎ声を上げてくれたあとは、いよいよSEXタイム。
全身性感帯になった美佳ちゃんは挿入してすぐに喘ぎ出します。
いつもよりも敏感なぶん、快感も跳ね上がります!!
最後までレインコートは脱ぎません脱がせません!!





honpen-rancoat.jpg





[PR]

コメント

コメントの投稿

秘密
大人気レインコートフェチ動画
学童用レインコートSEX


レインコートフェティシズム
人気のレインコート動画
検索フォーム
QRコード
QR

