FC2ブログ
素人 ライブチャット
 



レインコートの質感・触り心地・臭い五感をフルに使ってのオナニーがエロい!


レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編
◆出演女優:坂本ひかり
◆メーカー:ATLANTIS



ふっくらほっぺのせいか童顔にみえる坂本ひかりちゃんですが、
そのボディはかなりグラマラス。

そのグラマラスボディをレインコートで包むひかりちゃん。

半透明レインコートの下にうかぶふっくらやわらかそうでいて、
はりのあるおっぱいがたまりません。


そしておっぱいだけでなく、お尻もぷりっとして抜群にかわいいです。

そのお尻にぴったり張り付いたレインコートにはぞくぞくさせられます。




raincoat-maniacs03a.jpg
レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編



さらに、このひかりちゃん、かなりエッチがお好きみたい。

レインコートを着たままのオナニーはかなりエロいです。

レインコートの質感や密着感 触り心地を存分に味わいながら
いつもより感じちゃってるのか、かなり気持ちよさそう。

喘ぎ声もいいですが、
なまめかしいからだの動きと、レインコートの密着感がエロさを増してます。

レインコートのむれむれ感から、
臭いまでこっちに漂ってきそうなくらい濃厚です。



raincoat-maniacs03b.jpg
レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編



もちろん、オナニーのあとはレインコート着用のままSEXへ。

もう気持ちよさがピークになっているのか、
腰の動きも激しく、レインコートがこすれる音も半端なく楽しめる作品です。











作品紹介

大人気の半透明ビニールレインコートを着用!!最初から最後までレインコート尽くし!!レインコートを着てのセックスは別格!レインコートを着用して浴室で楽しむ!もはやレインコートは雨風を凌ぐ物ではなくなったのか・・・?

レインコートマニア必見の映像収録!!
童顔で可愛い笑顔の【坂本ひかりちゃん】が半透明ビニールレインコートを着て浴室で大はしゃぎ!!
水色の水着がとってもお似合いでレインコートを着ていてもグラマーなボディーとはっきりと分かり
「たわわに実ったバスト」は、今にも水着の外へとこぼれ落ちそうだ!!

そんなひかりちゃんがシャワーを浴びたり浴槽に入ったりレインコートを存分に楽しんでいたが
次第に物足りなくなったのか全身何も身に付けず生まれたままの姿でレインコートを着て
質感・密着感・触り心地を楽しみ、その姿でオナニーをしてみるとなんと普段より数倍気持ち良い事を発見!

レインコートの上から胸を揉みしだき擦れる音
素材越しの感触独特の臭い・五感の全てを刺激し下半身を愛撫する指先は
留まる事を知らず絶頂へと達してしまう!
そしてその後はお待ちかねのレインコートSEXが待っている・・・!
レインコートと肌が密着した質感がたまらない!





honpen-rancoat.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

秘密
大人気レインコートフェチ動画
学童用レインコートSEX


レインコートフェティシズム
人気のレインコート動画
検索フォーム
QRコード
QR

