FC2ブログ
素人 ライブチャット
 



レインコートが体に張りついて感じちゃう

raincoat-feti-vol2.jpg
レインコートフェティシズム vol.02
◆出演女優:水野さやか、柴田かすみ
◆メーカー:SUPER SONIC SATELLITES




この作品、野外、屋内ともに、
レインコートが体に張り付く様がたまらなくエロい。


柴田かすみちゃんは、
レインコートを着ていても巨乳とわかる、みごとなおっぱいの持ち主。

そんなかすみちゃんは、
張り付くレインコートに感じちゃって、
野外にもかかわらず、かなり激しくエロ行為に没頭する様は見ものです。



raincoat-feti-vol2b.jpg
レインコートフェティシズム vol.02



屋内では、裸にレインコートの水野さやかちゃん。

体に張り付くレインコートがエロチックなのはもちろんですが、
アングル的に股間から滴る水がエロすぎです。



raincoat-feti-vol2c.jpg
レインコートフェティシズム vol.02








作品紹介

話題沸騰!半透明レインコートをまとってエロティックな行為をする大人気シリーズの第2弾!
本作品も前回に引き続き白の半透明レインコートを使用。
しかし、前回から大きくパワーアップした
今回は全裸の上にレインコート着用、というシーンを室内で収録。
出演は巨乳に美形の水野さやか(室内編)と、
これまた巨乳に童顔の柴田かすみ(野外編)とルックスのレベルは高い!!
光沢ウェットで奇跡のフェチ!






honpen-rancoat.jpg


[PR]

コメント

コメントの投稿

秘密
大人気レインコートフェチ動画
学童用レインコートSEX


レインコートフェティシズム
人気のレインコート動画
検索フォーム
QRコード
QR

