FC2ブログ
素人 ライブチャット
 



キュートな笑顔とスレンダーボディに透明ビニールレインコートがよく似合う

raincoat-maniacs11a.jpg
レインコートマニアックス 11 濃縮!!室内&浴室編
◆出演女優:海宝美羽
◆メーカー :ATLANTIS



ロリっ子といわれるだけあって、笑顔が本当にかわいい海宝美羽ちゃん。

そんな美羽ちゃんのレインコートプレイが
たっぷり堪能できる動画です。


見てもらえばわかりますが、美羽ちゃんはとってもスレンダーボディ。

レインコートがぶかぶかな感じですが、
それが水に濡れて張り付く様子がたまりません。

体にレインコートが張り付いて
こすれるせいで、感度もアップ。

オナニーもSEXもレインコート着用のままで、感じまくってます。


raincoat-maniacs11b.jpg
レインコートマニアックス 11 濃縮!!室内&浴室編




作品紹介

もはや基本となった半透明ビニールレインコートを採用!!
このチープな素材にマニアの真髄をみる!!
レインコートSEXという倒錯の世界、究極の戯れ
レインコートの素材感、そして半透明という特殊な素材にエロスを見出す。
ただ雨風をしのぐだけにあらず。欲望を満たすに十分すぎるアイテムなのだ。

笑顔が可愛いロリっ子「海宝美羽」ちゃん。
そんな彼女が、その可憐な肢体をビニール製ならではの半透明なレインコートに包み、プレイに挑戦。
室内でレインコート特有の美しさを収めたあとはお風呂場で様々なプレイ。
シャワーを浴び、レインコートの感触を確かめながらのオナニー。
「カサカサ」というビニールがこすれる音が快感を増幅させていきます。
そして裸体にレインコートという姿で男とSEX、というファン垂涎のプレイに突入。
あられもない姿を晒していきます。
レインコートフェチの方は絶対見逃せない作品!





honpen-rancoat.jpg



[PR]

コメント

コメントの投稿

秘密
大人気レインコートフェチ動画
学童用レインコートSEX


レインコートフェティシズム
人気のレインコート動画
検索フォーム
QRコード
QR

