FC2ブログ
素人 ライブチャット
 



レインコートの質感・触り心地・臭い五感をフルに使ってのオナニーがエロい!


レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編
◆出演女優:坂本ひかり
◆メーカー:ATLANTIS



ふっくらほっぺのせいか童顔にみえる坂本ひかりちゃんですが、
そのボディはかなりグラマラス。

そのグラマラスボディをレインコートで包むひかりちゃん。

半透明レインコートの下にうかぶふっくらやわらかそうでいて、
はりのあるおっぱいがたまりません。


そしておっぱいだけでなく、お尻もぷりっとして抜群にかわいいです。

そのお尻にぴったり張り付いたレインコートにはぞくぞくさせられます。




raincoat-maniacs03a.jpg
レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編



さらに、このひかりちゃん、かなりエッチがお好きみたい。

レインコートを着たままのオナニーはかなりエロいです。

レインコートの質感や密着感 触り心地を存分に味わいながら
いつもより感じちゃってるのか、かなり気持ちよさそう。

喘ぎ声もいいですが、
なまめかしいからだの動きと、レインコートの密着感がエロさを増してます。

レインコートのむれむれ感から、
臭いまでこっちに漂ってきそうなくらい濃厚です。



raincoat-maniacs03b.jpg
レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編



もちろん、オナニーのあとはレインコート着用のままSEXへ。

もう気持ちよさがピークになっているのか、
腰の動きも激しく、レインコートがこすれる音も半端なく楽しめる作品です。











作品紹介

大人気の半透明ビニールレインコートを着用!!最初から最後までレインコート尽くし!!レインコートを着てのセックスは別格!レインコートを着用して浴室で楽しむ!もはやレインコートは雨風を凌ぐ物ではなくなったのか・・・?

レインコートマニア必見の映像収録!!
童顔で可愛い笑顔の【坂本ひかりちゃん】が半透明ビニールレインコートを着て浴室で大はしゃぎ!!
水色の水着がとってもお似合いでレインコートを着ていてもグラマーなボディーとはっきりと分かり
「たわわに実ったバスト」は、今にも水着の外へとこぼれ落ちそうだ!!

そんなひかりちゃんがシャワーを浴びたり浴槽に入ったりレインコートを存分に楽しんでいたが
次第に物足りなくなったのか全身何も身に付けず生まれたままの姿でレインコートを着て
質感・密着感・触り心地を楽しみ、その姿でオナニーをしてみるとなんと普段より数倍気持ち良い事を発見!

レインコートの上から胸を揉みしだき擦れる音
素材越しの感触独特の臭い・五感の全てを刺激し下半身を愛撫する指先は
留まる事を知らず絶頂へと達してしまう!
そしてその後はお待ちかねのレインコートSEXが待っている・・・!
レインコートと肌が密着した質感がたまらない!





honpen-rancoat.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

レインコートにつつまれたたわわに実ったバストとしなやかな肉体美


レインコートマニアックス 2 濃縮浴室&室内編
◆出演女優:藤井未来
◆メーカー:ATLANTIS



サービス精神旺盛な藤井未来ちゃん。

これはもう半透明レインコートじゃなく、透明レインコートですよね。
透け透けです。




raincoat-maniacs2a.jpg
レインコートマニアックス 2 濃縮浴室&室内編




シャワーを浴びてボディラインがくっきり。
プリッとはったおっぱいとお尻がたまりません。


部屋に移ってからのレインコートプレイは濃厚。

レインコートオナニーではローターや電マも使用し、
感じ方も半端なく気持ちよさそう~


もちろん、そのままSEXに突入で、快楽の虜になった未来ちゃんをご堪能ください。







作品紹介


レインコートマニア必見の映像収録!浴室の中、生まれた時の姿に半透明レインコートを身に包みシャワーを浴びている未来ちゃん。
たわわに実ったバストとしなやかな肉体美はレインコートを通してもはっきりとわかってしまう。
肌とレインコートの隙間に忍び込んだ温水が未来ちゃんのボディーラインをくっきりと浮かびあがらせる!

部屋に移りレインコートを着てのオナニーシーンも収録!
未来ちゃんのレインコートの快楽の追及は留まる事を知らず、
ローター・電マを使用してのオナニーからレインコートSEXへ!!







honpen-rancoat.jpg


レインコートオナニーって気持ちいい!


レインコートマニアックス 4 濃縮!!浴室編





パケ写を見てもわかりますが、
原田ちなちゃんってとってもエロチック。

スレンダーなボディにレインコートがはりつく様がたまりません。

レインコートを着てシャワーを浴びたり、
浴槽につかったりと子供のようにはしゃいでいたのが、、
レインコートオナニーで、気持ちよくなったときの顔は妖艶に変化しぐっときます。



raincoat-maniacs4a.jpg
レインコートマニアックス 4 濃縮!!浴室編




レインコートを着てのプレイが気持ちいいことを
じっくり味わうような指使いで、
自らの指が這い回る刺激に感じるちなちゃんエロすぎです。




raincoat-maniacs4b.jpg
レインコートマニアックス 4 濃縮!!浴室編







作品紹介


大人気の半透明ビニールレインコートを着用!!
最初から最後までレインコート尽くし!!
レインコートを着てのセックスは別格!
レインコートを着用して浴室で楽しむ。
もはやレインコートは雨風を凌ぐ物ではなくなったのか?

レインコートマニアが求める映像をたっぷり収録!!
純粋な瞳とやさしい笑顔の【原田ちなちゃん】が半透明ビニールレインコートを着て浴室で大はしゃぎ!!
ピンク色の水着とレインコートのコラボレーションがとってもお似合いで超セクシー!!
そんな原田ちなちゃんがシャワーを浴びたり浴槽に入ったりレインコートを存分に楽しんでいたが、
次第に物足りなくなったのか全身何も身に付けず生まれたままの姿でレインコートを着て
質感・密着感・触り心地を楽しみその姿でオナニーをしてみるとなんと普段より数倍気持ち良い事を発見!
レインコートの上から胸を揉みしだき擦れる音・素材越しの感触・
独特の臭い・五感の全てを刺激し下半身を愛撫する指先は留まる事を知らず絶頂へと達してしまう!
そしてその後はお待ちかねのレインコートSEXが待っている・・・
この続きは本編映像でお楽しみください!!






honpen-rancoat.jpg




レインコートに五感を刺激され、ブラも剥ぎ取るほどの大興奮


レインコートマニアックス 5 濃縮!!浴室編
◆出演女優:メグ
◆メーカー:ATLANTIS




妖艶な雰囲気をかもし出すメグちゃんですが、
レインコートを本気で楽しんでいるのか、はたまたサービス精神旺盛なのか、
レインコート姿をじっくり見せてくれる作品です。


最初はビキニにレインコート。

シャワーを浴びてその質感を楽しんでいたのが、、
湯船につかると、感度がかなりアップ。

レインコートがびったりを貼りつき、
その質感や材質に五感が刺激されるのか、
自分の体をまさぐる様子がどんどん激しくなって
ブラを剥ぎ取るシーンはたまりません。



raincoat-maniacs5a.jpg
レインコートマニアックス 5 濃縮!!浴室編





湯船からあがってのオナニーでは、
興奮の中にも、じっくり楽しむかのように指が這い回りかなりエロいです!


もちろん、レインコートが素肌にまとわりつき、
ムレムレなSEXも堪能できます。



raincoat-maniacs5b.jpg
レインコートマニアックス 5 濃縮!!浴室編




作品紹介


大人気の半透明ビニールレインコートを着用!!
最初から最後までレインコート尽くし!!
レインコートを着てのセックスは別格!
レインコートを着用して浴室で楽しむ!
もはやレインコートは雨風を凌ぐ物ではなくなったのか?
レインコートと肌が密着した質感がたまらない!



レインコートマニア必見の映像収録!!
どことなくミステリアスかつお願いしたら何でも言う事聞いてくれそうな不思議な雰囲気を漂わせるメグちゃんが
そのスレンダーなボディを半透明ビニールレインコートに包み込み、浴室でいろんな意味で濡れ濡れに!!
レインコートのままシャワーを浴び、温水をはじきながらも段々と素肌に馴染み、
張り付いてゆく様子をじっくり観察。
温水をはじく音が雰囲気を盛り上げます!! そしてそのまま湯船へ。

完全にレインコートは機能を失い、素肌にまとわりつく様は実にエロチック!!
やがて股間に手を這わせ、息を荒げてゆくメグちゃん。
邪魔よと言わんばかりにブラを剥ぎ取り、股間で蠢く指の動きも激しくなって…!!
そして興奮冷めやらぬ内に湯船から上がり、パンツも脱ぎ捨て全裸レインコートで再びオナニー!!
スケスケピタピタのレインコートに大興奮!!
どこからともなく現われた男のゴツイ手が体を這い回るも、それを受け入れるメグちゃん。
大人しそうな顔してかなりエロい!! そしていよいよ…






honpen-rancoat.jpg






本気で丸見え、裸に透明レインコートでポージング

harenchi-raincoat03.jpg
丸見え破廉恥レインコート 橋本彩音 SHIB-729 [DVD]
◆出演女優:橋本彩音
◆監督: 渋谷一成




”私、脱いだらすごいんです。” ばりに、むっちりボディーの橋本彩音ちゃん。
こんな女の子がこんな姿に・・・とくいいるように見てしまいます。


harenchi-raincoat02.jpg




レインコートに裸、そして、そのレインコートも中途半端に半透明とかではなく
完全に透明、スッケスケです。

かなり本気で丸見えなので、レインコートを着ているシーンは、じっくり堪能してください。






作品紹介

イメージ商品は無修正が基本!
彩音ちゃんは大きな瞳と色白なボディが自慢の女の子。
せっかくのお出かけなのに今日は雨、
でも透明のレインコートを買ったから雨の日だって大丈夫!
ちょっとハダカにレインコートはやり過ぎだったかな?
白綿パン・ヒモパンの完全合掌やいろんな丸見えは必見!
おすすめショット満載です! 身長162㎝体重?kg B85(Cカップ) W62 H87





大人気レインコートフェチ動画
学童用レインコートSEX


レインコートフェティシズム
人気のレインコート動画
検索フォーム
QRコード
QR

